

とりあえずパーティ構成を・・・

今日もバトレボ録画したけど全体的にひどい展開でした
結局この日最初に取った動画が投稿確定した動画との流れ的にいい感じだったので今回はこれで編集することにします

とりあえずパーティ構成はドラゴン3匹の無茶構成から見直そうと思う
相性偏ってるのも悪いけどどうも選出が適当になる要因になってる気がする



とりあえずこの日はひたすらラグラージが残念な日だった
比較的選出しやすいのでガンガン使って行ったら、くさむすびやめざ草で狩られまくったという

あと選出も結構偏りがち、しかもフライゴンの選出が異常に少ないのでそこを改善しないと…
もとから結構限られた場面でしか選出する予定は無かったりするけど、
3匹目のドラゴンの所為で選出回数が余計奪われてる気がする

マニューラとヒードランの使い勝手は悪くない感じなので、そこにコンビ組んでるマンダ入れて、
パーティの課題になってるマンムーと水タイプの対策を入れつつアスが抜けた穴を埋めるゴウカザル受けを入れておきたい
・・・と思ったけど、ゴウカザル受け入れる前にフライゴンを育てなおす方が先かもしれない
でんこうせっかが腐っても先制技だから、入れて活躍の場を作るようにしないと
何度育ても火力不足が気になって毎回候補から外してしまってたからなあ



でも、考える前にまず動画投稿しないと。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
