

録画。。。

バトレボで録画して見たけど、どうもいい感じの動画が取れない・・・
見せ場のある試合がなかなか取れない以前に勝てないという

選出が甘いところもあるのでもうちょっと鍛えないと・・・



とりあえず今日の雑感
・ミュウツーが壁貼り自爆してきた
・相手のスイクン初手率が異常
・ラグ入れたけど相変わらずマンムーがきつすぎる
・ねっぷうスカーフサンダーにマニューラが焼き払われた
・催眠エアスラ急所でヒードランが特攻ヤンマに打ち負ける
・相手のマンダが文字2連で当てる上にげきりんが3連の方引かれて負け
・ラグラージがハイドロポンプ2発中2発外し
・ヒードランがおにび2発中2発外し
・通常勝利と降参勝ちが五分

とりあえず微妙に運が悪いのはどうにかならないものか・・・
いい時は書いてないけど悪かった時の方がずっと多い
後降参勝ち多いせいで動画にもできないしどうなってるんだ


結局動画に投稿できそうなものが一切とれなかったのでまた今度取ることに
いつになったら投稿できるんだろう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
