スポンサーサイト


先月買ったアレ

今HR6です。村クエは上位が出たところです。

こればっかやってて他のことが手につかなかった割に大して進んでないという



やっぱり作業気味のゲームは肌に合うみたいで、
P3も出ることなのでPSPと併せてP2G買っちゃいました

使用武器ははじめ弓だったけど今は狩猟笛使ってます
ソロでやってると単調になりがちなガンナーはどうも・・・
弾・瓶代が馬鹿にならないのもびんぼーしょーの自分には辛い^p^

近接の方は立ち回りが楽しいけど、その代わり亜空間判定で地味にイライラするという問題も。。。
トライではかなり綺麗だったし3Pでも判定修正されていることに期待したいです


あと、ルータの問題とか心配だったけどXLink Kaiの設定もうまくいったので、
P2Gでオンラインできるように(この表現ちょっと微妙だけど)なりました


いまはニコ生でちょくちょくやってHRあげたりしてます
ちょっとずずここで進行状況も書いていきます

とりあえず今は水属性の狩猟笛作るために火属性のバサル狩っているという
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
