

生存報告と今までと今後

4コマ目終了後に5コマ目に補講が入ってることに気づいて、
大した講義内容じゃないから気付かなかったことにしようと思ったけど、
出席日数のためにやっぱり出席することにして、
5コマ目のための水分を補うために自販機でペットボトルを買って講義室に行ったら、
黒板に、

「今日の(授業名)はありません ごめんなさい」

って書いてあってジュース代がもったいなかったという
それくらい元気です



日記の更新がすっかりご無沙汰になってましたorz
しないといけないことあるからブログ更新は後で、って思ってたら何もかもうまく進まなくて結局更新止まってた
余計なことに手を出してばかりの自分が悪いんだけど・・・

追記は一か月近くの総括と今後の予定について



6月の中旬まで中間テストがあって、
中間が終わる直前に財政的にも時間的にもとんでもない暴挙に出ました
その話は次の機会にするけど、とりあえず全体的に時間が無くなったのはこれのせい

で、学校で課題が微妙なラッシュになって今に至ります
動画投稿も結局できてないという


そして明日期末テストの第一弾
同じ日に提出期限の課題があってテスト勉強してないという


マリカの方はチャットに行けてませんでしたが、
ニコ生の方でいくらか走ってたり、キノキャニの崖ジャンプを今更ながらできるようになったりとちょっとずつやってます
オンライン確認する時もあったけどオンになって合流できる人いないとチャットに入りにくい・・・


とりあえず明日のテストが期末で一番きつくて、別教科のハードな課題も終わったので明日からは余裕ができるはず
まずはもう一度投稿用の動画の一部撮り直して、下手糞編集してあげるところから始めようと思う
それからはイラストツールの使い方勉強しつつゲーム
まあかわるのはこれからイラスト関連の記事とか増えるかな・・・


ここまで書いておいてあれだけどこの記事は一体誰当てなんだっていう
ひとりご(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
