

不思議な同居

「毒」と「安全」の二つのシールが並べて貼られたトラックが大学の構内に停まってた

安全のシールは安全確保優良事業所認定とも書いてあったので、
毒性のある物質をちゃんと隔離して運んでます、ってだけだけど
ぱっと見のギャップになぜか惹かれてしまったという



今日も夕方と夜中に少しずつモンハン

全体的になぜか立ち回りが終わってた。。。
ハンマーでアルバやレイアに行った時はまだましだったけど、
それ以外は被弾しまくりで本当にひどかったorz

なんか集中できなかったみたいだし、こういうときは他のことした方が良かった・・・



あと今の素材欲しいモンスターメモ

ナバルデウス(深淵の龍玉×1:南蛮刀強化用)
リオレイア(雌火竜の紅玉×2:飛竜刀強化用)
ディアブロス(堅牢なねじれた角×1、他:ガンナー用ディアブロ装備他)
ウラガンキン(爆鎚竜の紅玉×n:いろいろ)
アルバトリオン(天をつらぬく角×1、他:ブラックハーベスト他)

とりあえずアルバで金稼がないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
