スポンサーサイト


復帰?

2日で片付けるはずだった肉じゃがが残ってしまった
多めに入ってたじゃがいも頑張って処理したから残りの分量が微妙に・・・

前もちょっとだけやってたけど、今日はマリオカートwiiやりました

書いてない日の分の日記の代わりははいつかこっそりつかしておく予定


MHでソロ闘技ロアル繰り返したら討伐数が大変なことに
人来ないからポケモンやったりした後ようやくマリカの方起動しました


18ごうさんに合流するも名前チートが来て2戦だけで抜け
そのあとはーぷさんのフレ部屋に参加しました
ネタmii多すぎで誰が誰だか
自分もネタmiiで行くべきだったけど適当なのがなかった。。。

個人GP3回と合間にコインバトル
コインバトル緒戦でスタート時にコインなの忘れてて普通にスタートしたら前にコインが何もなかったという
GPは一戦目はネタとガチ混ざってて前でバウザー組と一位争い?することに
コインでは始め引き分けだった以外は全然働けず
スピアセプターでも中途半端でしたが楽しかったです

でもやっぱりもうちょっと上手くならないと、フレ部屋でもガチ走りで手いっぱいなのはまずい・・・
あとフレ部屋の時に交換してもらったはーぷさんのフレコはそのままにしてくれるのかな・・・?
接続率戻せるか怪しいので邪魔になったら消してもらってもいいけど^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした
フレ部屋は何も気にせず楽しくやりましょう(^ω^)b

フレコはそのままにしますよ
時期も時期なのでイン率はあまり気にしてないです
あと今は自分もあまりインできなかったりするので

またよろしくお願いします

Re: タイトルなし

フレコのことありがとうございます
2代目のブログ放置したりMHばっかりでマリカ放置したり気まぐれですみませんorz


また人がいそうな時やマリカ起動したときに
チャットの方にお邪魔すると思うのでよろしくお願いします

今度フレ部屋開いていただいた時はセプターでもうちょっと柔らかい動きを目指します!


後ハープさんがこのブログの初コ(ry
プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
