

きょうももんはん

そろそろ日記の更新時間直さないと自分でわけがわからなくなる^p^
これは昨日の日記なのか・・・

自演祭りも終わったから明日はきっとポケモンの厳選作業終わらせるはず(



今日はHR400前後の方のフレ二人と、もう一人そのフレの方といっしょにモンハン

自演行ったり自演行ったりディア行ったりディア行ったり
同じクエ繰り返しが多かったけど、結構まったりやってました
ジョーに久しぶりにボウガン担いで行ったりも
ラストは3人でべリオレウスいって解散

峯山大砲ストックの素材集まったけど、上腕甲って他に使うべきなんだろうか
スロット1で麻痺2撃てるからよさそうと思ったけど、
あんまり狙った弾が撃てるようにならない・・・

後ランスはやっぱり太刀斧と相性が悪い
立ち位置に気を配るばかりになってロクに攻撃できなくなるorz
やっぱりそういうときはランス諦めないといけなくなるのが残念
カプンコ様3Gでは改善して・・・欲しいけどしようがないか



さらにこの後昨日同様ニコ生に突撃
コメントはなかなかうまくできなかったものの、いろいろなクエに参加させていただきました

クエクリア後主様の近くに大タルを置いたことがあったものの、
あのまま起爆してよかったのかどうか迷って結局できなかったという
次回はちゃんと爆破したい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
