スポンサーサイト


ランスでジョー

思ったより早く実現しました

ソロでレウス捕獲、ランス2太刀1大剣1でイベントレウスラギアこなしてアップも万全だったという



結果は簡単に言うとオチることなく15分針程度で討伐
隠れ家にいって罠に嵌めたのになぜか麻酔玉2つで捕獲できない罠

被弾しまくりでクリア時は回復G5つと回復2つ程度しか残っていなかったという
フレはちゃんとガードしてて、自分とは比較にならないくらい手数が多かったです

キャンセル突きできないのは、ジョーの攻撃が重すぎてキャンセルかと思ったら、
ガード性能2でキャンセル突きできないのは、四股踏み直撃のみだったという(
単純にボタン押し損ねてたか押すのが遅かっただけだったようで・・・

ある程度扱えるようになったと思ったけど、まだまだだった^p^


突きの合間にキャンセル突きを混ぜられるそうなので、それもマスターせねば



解散後はいろいろ試そうとして街門うろうろしたけど結局ロアルをソロでつつき回して捕獲して終了しました




結局MH日記だった。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
