

MH進行状況その1

日記のネタがないので今日はMH3の進行具合を書いてみます
状態は実際に日記を書いた時のだけど



HRは79
もうあとHRP一桁で80です
プレイ時間は300時間超えてた気がする
放置状態の時間ももちろん含みますが

次にメイン武器であるボウガンの使用状況

雷迅砲F、火竜砲改Fは最終強化
雷迅砲/イビル/火竜砲で増ピとエスカとべリオG合わせた装備で貫通強化発動させた装備を愛用してます
アルバでガン担ぐときはもちろん別の装備だけど、それ以外は全部これです
防具の使い分けとか思いつかきません
ソロじゃなければずっとこれで問題ないと思うけど・・・

下位の時に街ラギア捕獲できたぐらいの腕前
麻痺弾はべリオ、アルバ以外はたぶん疲労時にしか打ちません



・クエストクリア状況

村は緊急以外制覇、街下位全クリ
街☆4は釣り名人とチャナ緊急、
街☆5は恐らくウロコトルだけ
街☆6は砂原ジョー、ディア2頭、チャナラギア辺りが未クリ

上位ウロコトル討伐はクエ挑戦数に対しクエ成功率が0%の脅威のクエストです(


・勲章
半分は埋まってます
オフで入手できる上2段は、緊急制覇で出る2つだけ
下もクエクリア分と最大最小金冠、レア防具一定数生産ぐらい

村緊急もいつかやらないとなあ




思ったより長くなったのでこの日の分はここまでにしてネタ確保してみるテスト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
