

反復作業

鉛筆は向いてない
やっぱりシャーペンじゃないと駄目だ
終わってから考えなおしてやり直すこと決めて絶望した

自分が上手くできないことをモノのせいにしつつ、前半終わらせてあった所からやり直し、
1時間半かけて前半の5割ほど終了
大事なところはあらかた出来だけどこれからが大変

完成はいつになるのやら。。。



今日も一時間ほどモンハンしました
アグナ求人で3戦ほど

一回目入って出発直前で待たせて行ったのに、
開始数分でタゲ別の人に行ってると思って回復薬飲んだらアグナがこっち向き直して口パクパクさせて^p^
レーザーで8割HP飛ぶのも痛いけどアグナって誰にタゲ取ってるかわかりずらい・・・
潜水行動中はもちろん、向かってきたと思ったら溶岩から出てきただけで改めて振り向いたり、とか

でも一回落ちただけで以降はオチず、レーザーも全部かわして罠等でサポートし、部位破壊もいろいろ決めてやりました


ピアスガンナーだとレーザーが即死級の威力なせいで苦手意識が強かったけど、ちょっとは慣れてきた、かな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
