スポンサーサイト


みどりの日

なんかよくわからない休日名
調べてみてら天皇誕生日変わったからその後に継続して祝日にするため作られたもの、
が2007年からこの日に移ってきたとか
もう一つややこしいことになってたけど、要するにその年から一日休みが増えてる。。。

この日は生まれたその時からずっと休みなので、学校や何やらで誕生日だから?なんて言われたことは一度もないお



この日のメインは求人区でのべリオ狩りかな

スラッシュ、太刀、太刀、の部屋に入ってみたら、

エリア6に4人揃ったところで落とし穴に落とし、その後麻痺太刀と麻痺弾で麻痺
しばらくして両翼破壊し、尻尾も切断しエリア移動前に討伐
というかなりスムーズに回せる部屋でした

しばらくしてメンツが変わり始めましたが、はじめからいたファイア(フレイム?)テンペストの方が上手かった気が
自分と同じで剣士用べリオ装備狙いだったのかも


火炎弾で翼を狙い、全員揃ったところで麻痺、両翼破壊で腹に貫通2、
でやったけどたぶんこれでよかったはず

ハメでない場合、開幕麻痺すべきなのは、部位破壊での影響がおおきいモンスター何だと思うけど、
そういうモンスターってべリオとアルバくらいしかいない。。。
後は適当に疲労時に打つぐらい

レウスとか飛んでるときに麻痺で落としたいけど、飛んでから撃ち始めてもだめだしなあ
麻痺武器いると蓄積値わからなくなるし、狙って落とすのは難しいか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
