スポンサーサイト


偽装工作

昨日更新忘れていたので日付操作して(ry
若干わざとです


それにしても今日は暑かった
これからもうこんな感じになるのかな・・・



今日はフレの素材集めのためにアルバ連戦
拡散用の竜の牙の消費が激しくて、フレに50個頂いたりしてました(



正直アルバと戦うの飽きた
攻撃ブレスと突進ぐらいしかないのがどうも
しかもアルバの狩猟数がガンキンやドスバギィ越えちゃってるし。。。
ガンキン装備でボマーも発動させてさっくりやってしまえたらいいのに

合間にジエン、イベントアグナを挟んで最後に4人そろったのでもう一度アルバに行って解散
アグナではスラッシュアックス担いで行ったけど、4人剣士だからこかしまくりこかされまくり^p^
よく考えなくてもガンで行くべきでした


あと、スラッシュアックス用の装備に回避距離UPを付けるために腰バンギス、足べリオにしたら大変なことに
フルべリオGにしたいけど、琥珀色の鋭牙も不気味な上皮もなかなか揃わないし、
今のほうが火耐性高いっていう

どうしたらいいんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
