スポンサーサイト


マリカーSNSに登録しました

れいん@様が管理されているマリオカートSNSに登録させて頂きました
マリオカートSNS japan

しかしSNSに登録しておきながらその日はMH3をやるという


でもオンライン繋いだらちょうどフレとすれ違いorz
リアフレとはフレコ交換できたけど、今日は一緒にできないそうなので1時間ちょっと程ソロでやってました

へんなくちばしが欲しかったためペッコ捕獲をソロで
呼ばれたのはレイアじゃなくてドスジャギィだったのでオンより耐久高いことと頭の部位破壊狙いにいったせいで手間取りつつも捕獲
そしたら運よく一発ででてきました

一時間ちょっとやっただけなのでこの日はこれくらいで、
あとは作りたてのペッコ装備でスラッシュアックス振り回してリノプロスいじめたり、
大顎目当てにオルタロス毒殺しまくって終了(大顎は17匹狩ってもでず・・・


やっぱりプレイ時間短い所為でフレと一緒にやるのが難しい
でも野良でどこかに行く度胸が^p^

でも定型文いじってみたのでいつか言って見ようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
