スポンサーサイト


ジエンも―おらん

昨日あんま遅くまで起きすぎたので次の日の昼更新しますた


まさか二日で帰るとは思わなかった・・・
2回しか行ってないから素材全然集まってないぜ

GW中にもう一度来ないかなあ



はじめ一人でインゴット用の素材集めたのち、Nさんの部屋へ凹

2人になったところにすぐ4人そろい、いにしえの竜骨集めにジョー連戦することに
4戦ほど繰り返して4つでただけでしたが楽しかったです
回避1+回避距離でほんとヌルヌル避けられるw

解散になり、Lさんが仲間部屋にいたのでそこに入ってみると・・・



ででん「煌黒龍アルバトリオン」×10


欲しい素材もあったけどまさか全部アルバとは。。。

爆砕+べリオ腰+残りインゴットでにわかサポガンしてました
途中カオスウイングストックできて睡眠弾撃てるようになり、
火竜砲改バレル導入して貫通撃てるようになり、と
だんだん装備がグレードアップ

PTの組み合わせはハンマー×2、太刀×1、ガンナー×1で
何度かぐだり、2回ほど討伐失敗しましたがある程度ハメは決まってたかな

緒戦前準備間違えて、開幕鬼人弾のはずが味方に竜撃弾ぶっぱしてましたがwww

そんなことしておきながらその時の報酬で龍玉×2と回避6スロ1のお守りを掻っ攫っていきました(



今欲しい装備は火竜砲改フレームと増弾のピアスです
あと近接武器の練習もしたい・・・


マリカはいつになったらするのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
