スポンサーサイト


メンテナンス

更新しようと思ったらfc2のメンテらしくて更新できなかったので次の日に更新して誤魔化す作戦


今日はクエ二つ除いてハンターノートの危険度★★★★★★のモンスとの連戦というハードな内容に

といっても自分よりHRの高いフレやフレのフレと一緒だったのでそこまでぎりぎりの戦いではありませんでしたが



あと、最近スカイプ初めて見ました
マイクとwebカメラは封印する方向なのでチャット機能だけ使いますが、
一応ID晒しておきます。
部屋突入後4人で即自演(大砂漠の宴!!)へ
高速収集付けた防御201フルアロイGディーエッジ(※下位武器)という
頑張って揃えたもののいろいろ不安の残る装備で参加

一回オチたものの、バリスタ打ち込みメインで攻撃し、何とか討伐
そのあとHR50になったものの緊急が出ず、
キークエ消化してアルバトリオンへ挑戦


一回目、攻撃わからないから絶対オチると思ったら、
なぜか自分以外が3落ちしてクエ失敗^p^
回避チキン装備のおかげ(ry

2回目の挑戦ではブレスをガードし損ねオチたものの、
15分ほどで討伐成功
フレのハンマーと自分の麻痺弾&別の方の麻痺武器でループっぽくできたのがでかい

ブレスガードできなかったのは着弾が自分の後ろだったからかな


そのあとは獣竜種祭り
ガンキン2頭クエ後フレと二人になり、
増弾のピアス分のジョーコイン集めをして解散しました



上位になってからアルバ撃破まで結構早かった・・・
上げる必要のあるHRが下位?上位よりも少ないのもあるか

これからはモンスター狩りつつ装備集めがメイン、って特に今と変わってない(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
