

ボウガン

サイズが選べるレストランとかの料理ってMだとちょっと少ないけどLだと少し多すぎること多い気がします

今日学食でカツカレーL頼んで食べすぎたっていう



ボウガンの組み合わせ考えてますがなかなかいい組み合わせができません
麻痺Lv.1も2撃てるっていうのはちょっと無茶な要求みたいで

いままでへビィバレルを愛用していて、
Lv.1麻痺3発でシールド付き、貫通も1と2が一発ずつ増えて使いやすいと思っていたんですが、
このバレル射程が長くて貫通が当てづらいのがネックだったんです

バズルボローカは今の装備にブレ抑制のスキル付ける余裕がなかったので付けられず、
結局求人で鋭爪集めて雷迅砲Fを作り、
雷迅砲F、火竜B、火竜Sにすることで落ち着きました

射程が少しだけ下がって、反動がきついもののLv.2麻痺、Lv.3竜撃弾を撃てる上、
貫通2と火炎の装填数も上がっているので使い勝手がよさそうです


でもアグナ狩猟に行ったらクーラー忘れ、
山菜爺さんから火薬岩と交換したのにレーザー回避時に通常回避暴発して即死し、
もう一度火薬岩運ぶ羽目になったという

ボウガンの組み合わせ以外や立ち回り以前の問題を何とかしないと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
