スポンサーサイト


プログラミングの講義の日本語

プログラミング(といってもコンピュータ入門とかいう初歩)の講義の課題で、
テキストに書いてあることをそのまま真似しろとか言うので、
文章に「?を以(っ)て?」となるところが、「?を持って?」になっていて、
直したくて仕方がなかったという

課題には「そのまま書け」って書いてあるからそのまま写すしかなかったんだけど性分的に納得いかなかったお・・・


でもその後の指示で、

「本文を――について書きなおしてレポートを完成させよ」

って書いてあったから悩んだ意味なかったけどね!!1


今日もモンハン

とりあえず今までだらだら長く書きすぎだと思うのである程度簡潔に書いていきたいです


今日のメインは火山3死古おま及び瑠璃、塊採掘
リアフレのフレが欲しいお守りがあるそうで、瑠璃原珠欲しかったしいいお守りでないかなーと参加

とりあえず瑠璃は増えたけど今使えそうなお守りは出ず
抜刀会心6効果持続10のお守りはレアそうだったけど、大剣触ったことないっていう
錆びた塊で錆大剣出てるし、折角だから使ってみようかな


他はレウスに行っただけで、他のみんなは解散気味に
自分の回線落ちのせいか野良らしき人消えてしまったのは本当にすみません;

直後に以前フレコ交換して頂いた方が合流してくださって、2戦ほど狩猟クエに

回避装備にもかかわらずどちらもオチてしまう自分が情けないorz

相変わらず深追いする癖が消えないし、
タゲ外れたと思ったら外れてないわ、
起き上がり動作中に追撃喰らうはでいろいろひどい

もうちょっと落ち着いてプレイできないものか・・・


でもあれだけオチておいて捕獲の見極め8スロット1の見極め用神?お守りはしっかり頂いて行きました(



ご一緒された皆さんお疲れ様です



プレイ時間が長いせいか、あんまり縮まってない気がする^?^
やっぱり画像入れて見栄え良くしたいけど携帯からパソに画像移せないしなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
