スポンサーサイト


素材集め

氷牙竜の堅殻と氷牙竜の鋭牙の出にくさは異常
しかも必要数もやけに多いし・・・


今日は初めて求人区に入ってみました

とりあえず効率重視の初心者お断り誰でも歓迎部屋とかに当たらなくて一安心です(



上位ネブラ誰歓に行ったら、求人独特?のほぼ無言っぷりに面食らいましたが、
捕獲せずに討伐し続けて必要分の素材を入手


次に入った上位べリオ部屋では、先ほどとは打って変わって自由区と同じ感じで普通にチャットありでした
はじめは部屋建てたらしき人が牙だけ目当てだったのか捕獲しましたが、
一戦後その方が抜け、それ以降は討伐で回して行きました

しかしこういう部屋で秘境採取ってやってよかったんだろうか
一戦5?10分で回してたから最終の時間が結構ロスになるのが申し訳ない。。。

しかも、堅殻も鋭牙もあまり影響は受けないものの、2回オチてしまったという
べリオの攻撃結構威力が高いorz
欲張りすぎずにこっち向いたら素直に回避しに行かないと危ない

かなり遅くまでやりましたが、無事に素材を集めきることができました
一緒にプレイした皆さんおつでした


あと、凍土戦闘BGMのべリオのテーマの曲は、何度聞いてもネブラのほうがマッチしてると思う・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
