スポンサーサイト


学校が昼までに終わると午後やりたい放題ですね

しかし時間割がすべて一コマ目からという。。。



今日もモンハン


夕方にインしたらいつもよりカオスでした
それでも抜けたくなるレベルではありませんでしたが

4人を超える大人数の部屋になって、無言貼りスルーしたりHUNTERさんが3人も4人も入ってきたり
特に大きなトラブルは起きなかったものの、最後は散開して全員いなくなりました


そのあと深夜にもう一度イン
やっぱりシンシア2あたりの鯖の方がいい感じかも
部屋の当たりはずれもあるけど夕方見たようなのは皆無でみんなしっかりしてる感じでした

途中既にいた人のフレらしきHUNTERさんが来て5人部屋になるも、
そのフレの方と闘技に行って次に6人目が来て特に問題も起きず

HUNTERさんのフレの方が罠閃光の使い方が上手かったです
飛竜に罠→閃光のコンボを何度も決めたり、
(他の方のも入ってましたが)麻痺武器で何度も麻痺を決めてその方がいるときはフルボッコ状態でした

クエはレイア中心で天地に一回行きました
自分の緊急天地まだなのにもう3回行ってる。。。

ラストは犬夜叉イベ貼って無言落ち(回線かな)した方がいて、
上の二人とそのまま貼り直して3人で行ってクリアして解散しました



この時にちょうどHR39になったので、☆5クエまであともう少し・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
