

1vs2

コンビニに卵買いに行き、
ついでにカップ麺も選んでレジに
値段を言われ1000円札を出し、
小銭を出そうとしたらレジに二人いた店員のうち一人が

「割り箸は入りますか」
「卵は別の袋に?」

箸はいらないと答えて財布に突っ込んだままの手を再び動かそうとしたら


「お釣りです」


隣のレジスター側にいた店員が既に会計を済ませそこには大量の小銭がorz


俺の財布が小さいの見てわざとやってきたのかと
普通札出して再び財布に手を突っ込んだら小銭で端数そろえようとしてるってわかるだろ・・・




しかも帰って袋の中をあさるとそこには割り箸が入っていたという。。。


あと、会計させ直すべきだったと帰路であまりにも悶々しすぎて、
帰った時に駐輪場から無茶苦茶はみ出して駐輪の邪魔になってた自転車を雨避けの外に撤去したのは内緒


帰路で悩まずその場で会計させ直すべきでした
レアケース過ぎて反省は活きそうにもないけど


今日はいろいろ忙しくてゲームやってません

傘なしで自転車1時間ぐらい漕いだり、
卵(つかって具を入れて混ぜるだけの炒飯作ったり、
届いたカラーボックス組み立てたり、
新歓企画で別ブロックの飲み会に行ってお茶がぶ飲みしたり、
カラーボックス他新しい家具に合わせて少し部屋の模様替えしたりしてました

結構すっきりしてきたけどカラーボックスが一つまだ組み立てずに残ってたり、
段ボールの山が部屋の角のスペース奪ってたりするので、
まだ落ち着いてる状況とは言い難いです

あと庖丁とかまだ包装から出してない調理器具がいくつかあるので、
それ使って料理したいけど何から作ればいいのか


そういえば前描くって言ってた絵もまだ描いてないなあ
これはゲームの時間を作業に充てればいいからできるだけ早く描いた方はいのか・・・



忙しいと記事の書き溜めもできないから毎日更新するとこうなってしまう
明日はたぶんまたモンハンの記事になります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
