スポンサーサイト


はじめてのばずるぼろーか

チャットでお世話になっているHaarpさんのブログにリンクさせていただきました

最近モンハンばっかりやっててチャットに行く頻度も減ってますが・・・
昨日お邪魔したら回線があんな状態だったし。。。


いろんなことに手を出しててまとまりのないブログですが、
もしリンクして頂ける方がいたらコメくれるとうれしいです



カテゴリどおり今日もモンハン



今回も同じくらいのHRの人がいる部屋を自由区誰歓検索で探索
いつもなかなか見つけられなかったけど、
サーバー変更すれば検索で出る部屋が変わることに気づいていつもと違う鯖の部屋に進入

鯖によっている人の傾向でもあるみたいで、
検索かけたら体感でプレイヤー名HUNTERの方が少ない鯖もありました


HR100の方が一人いて、他全員HR30代の4人部屋になってしまったためか、その方は一戦後に抜け
他にいい部屋がなかったので許してください・・・

もう一戦回したところで一番HR高い方の緊急が出現し、3人で行くことに
何度も攻撃喰らってオチそうになりながらも、ぎりぎり自分は落ちずに両方捕獲してクエ終了
初めてバズルボローカを使ってみましたが、クリティカル距離も思ったより遠くはなく、使いやすい感じでした
まあ元から外したりすることが多いのでボウガン自体ぞ練習を・・・

そのあと解散ムードになって自分一人になり、ソロで高難度ボロスに行ったところ、
足引きずったところで2回目の罠を貼張る麻酔玉当て切るまでに罠が壊れ3オチして失敗
突進回避後罠張ってたら2回目の突進されながら罠にボロスがかかり、飛ばされてる間のロスのせいでorz

直後にHR40台のランサーが来て3つほどクエに行って解散して終了
上位強化済みフルスカラーで若干警戒したけど普通にいい人でした
回避+2とランスが合うのかわわからないけど・・・

メインのボウガンまともに扱えるようにならないと、他の武器に手を付けるわけにもいかないしなあ


HR37までいってもうすぐで40なので、早く☆5のクエに行けるようになりたいでふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
