

回線

今日はマリオカート、といっても前後にモンハン挟んでやってましたが

ネタMiiっぽい方に合流したけど調子が上がらずミス連発で炎上して復帰できず終了
特にインに突っ込みすぎて壁ゴンしたりするのが多すぎた


最近はモンハンがやりたい気分でどうも気が入りきらないです


ここからはどうでもいい話
独り言なので戻る推奨


今日やたらとチャットで落ちまくって、wiiまで落ち始めたと思ったら、
最終的にはネットに一切繋がらなくなったという

何が原因なのかと思ったら、ルータ(ニンテンドーネットワークアダプタ)の調子が悪かったようで、
電源オンオフしたら治りました
それでもそのあとチャット落ちましたが

チャットで落ちるのはどうにもならないのかな
ネット回線何か知らないけど、知っても変えるとかできないしなあ
こっちに来る前は全くと言っていいほど落ちなかったけど、
いくらなんでも落ちすぎだろ・・・



あと、ルータのリセットボタン押そうとしたら、押せるような細い棒が一切なかったという
眼鏡のネジも締めたいし精密ドライバーでも買ってこようか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
