

現在のゲームプレイ状況とか

テンプレやっぱりこれでいいかな・・・
HTMLの勉強したらこのテンプレを気に入った色に変えればいいかな

内容はタイトルどおり、現在プレイ中のゲームタイトル並べて適当に進行・やりこみ具合を書いてきます

オンライン要素のあるゲームがいくつかあるので一緒になられた方はよろしくお願いします


・ポケットモンスターシリーズ
所持ソフトはHGSSDPtRSEコロシアムXDポケモンボックスPBR
よく考えたら現環境のソフト全部持ってた(
Wii1台DS2台GBAケーブル一本Wi-Fi環境全部あるからポケモンする環境としてベストすぐる

努力値知ったのはRSEのときで、まとも?な育成始めたのはDSに入ってから
最近は耐久調整とかするのに嵌ってます
孵化は乱数未使用。HGSSの孵化環境で十分いい個体が出るので

育成済みポケモンは2BOX超える程度で、厨とかマイナー関係無しにいろいろ育ててます

現在はポケモンを新しく始めようとしてる友人のためにポケモンを6匹ほど厳選中

最近はバトレボやってないですが4月頃から再開するかも


・マリオカートWii
発売日からプレイしていて、今年度は一時期休止してましたが最近復帰

ロゼッタバウザー使用で8000台と9000台の境を行ったりきたりしてるへたれです
休止前はバウザーなら9000台安定していたはずなので、ブランクだと思いたい・・・

フレコは休止前にいっぱいになっていて、再開した現在もまだ整理していないので、フレコ交換は受け付けていません
整理したらマリカSNSに登録(順序逆になるかも)したいです。

0時前後にプレイしているので一緒になった方はよろしくお願いします。


・モンスターハンター3
先月始めました
メイン使用武器はボウガン
オフはナバルデウス、ディアブロス、アグナコトル以外は撃破
ディアブロスが倒せません
オンはチャットの皆様の協力のおかげでHR18になったところです

nishibiってプレイヤー名でフルインゴットのガンナーが居たらたぶん自分です
深夜にプレイしてると思うのでこちらも一緒になったときはよろしくお願いします


・その他ゲーム
オンライン要素のないゲームをいくつかプレイ中ですがこれらについてはそのうち触れると思います
一本は間違いなくクソゲー



現在職業的にはニート(今月初めまで高校生、来月から大学生という微妙なタイミングなだけですが)
なので昼はポケモンの孵化作業、夜はマリカorモンハンというゲーム漬けの生活になってます(

3月中に買う予定のゲームはないので、今月はおそらくずっとこの調子。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
