スポンサーサイト


睡眠時間

昨日寝るの遅くて1コマ目で寝るの余裕でした
PCの基本的な使い方説明してただけで演習とかなかったので問題はないはず

でも睡眠時間は6時間は確保した方がいいか

ちなみに明日昼の起床予定時刻は8時です(((


寝る前に世界樹の迷宮を進めてました

モンクを後衛にしたらだいぶ安定するように
やっぱり回復役は後ろですよね
あと銃の新しいのがでてきたらパイレーツがかなり強くなったw
攻撃力が2倍近く上がったからなあ

おかげで一気に2階攻略して3階に行ける、と思ったら、
マップほとんどまわったのに階段が見つからない^p^
飾り付きの扉はまだ開けないと思うので、
可能性があるのは
・キノコだらけの通路
・その先のキノコ部屋
・F.E.Oの周辺に見落とし
・F.E.Oを倒す
多分部屋か見落としのどっちかかな


まさかこんな序盤から詰まったっぽくなるとは…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
