

mata

帰ってきてからのどが痛い
また風邪ひいたっぽいな

どこで貰ってきたんだろう、ちょっと明日返品してきます


今日はあんまりゲームできてないです

ソロラギアまた行って、初めのうちは回復薬がぶ飲みしながらも落ちずに立ち回れてていけそうだったのに、
貫通1、2の調合分をそれぞれ60、50発ほど撃っても捕獲できる状態にならず、
回復薬切れて終了っていう

よっぽど弾当てる場所が悪いのか、それともあれの体力が異常なのか、
アクション下手なのもあってもう改善出来るところがほとんど思い当たらないので、
とりあえず当分やりたくはないです

村のやつ虐めてれば十分だ(



明日か明後日はマリカする予定です
でも31日から音信不通化します

ネットできない間の2週間以上を予約投稿で埋めれば日記の更新は続くけど、
今からそんなに記事かける気がしない^p^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
