スポンサーサイト


気分とか調子とか

モンハンしたい気分でもあったけど今日もマリカ
明日はモンハンするかなあ


あとSNSに転載するのめんどくなった^p^
どうせ誰も見ないしこっちだけでいいよね


sumidaさんに合流して世界部屋へ
さっそく炎上した後戻せなかったものの
defectさんが繋いでいるようだったので合流しようと思い抜け

Omegaさんの神の一声のおかげか空きが出て即合流成功
しばらくしたら見事にYFな部屋になりました

初めは調子が上がらず8500切りが見えてきて、
なんとか9000復帰したらまた落ちるの繰り返しorz

鉱山とクッパ城シリーズが多くて沼が全く出ない部屋でした
後ワルスタも見てないかな
調子いいときと悪いときの差が大きいコースばっかりでつらい
しかも雲引きまくったりで運も悪いという

しかし最後に9000復帰したところで調子が上がり、
連続2位(一位はとれず)で9300まで言った後下位とって終了


昨日同様チャットでわいわいやれたので、負けまくりだったけど楽しかったです
後他にも調子悪い人がいるとちょっと気が楽
もうちょっと9000維持できるようになりたいです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
