スポンサーサイト


MH3の火山並みに炎上

別にMH3の火山炎上やったわけじゃないって言おうとしたけどそれはタイトル見れば分かるか。。。

今日はモンハン3のオフでモガ森の交易品集め
ラギア捕まえて☆4の力の護符を入手
他にも大量の太古のオイルでいろいろと

そしてオン見るも誰もいなかったのでマリカに移行


マリカプレイ開始は2時半 ちょっとやって寝るつもりが・・・


Omegaさんが点灯していたので合流連打したら即成功
見事にヨシフォ部屋でした

そして2連続ビリで即炎上orz
移項は運が悪いとマイナス、良くても大体微プラスの繰り返しで、
9000の境を行ったり来たり
途中フレンドではsumidaさんも合流
途中人が増えない時期もあったけど再び満員に
最後は8000台でしばらくいた後9000復帰して抜けました

打開狙いだとみんな素の走りが速い所為か失敗しまくりなのが不味かった

Omegaさん不調だったけど自分もあれだったから戦跡まきなおせてないだろうなあ・・・

一緒に走った皆さんお疲れさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
