スポンサーサイト


今日は私のMHP3の発売日

再々入荷日の昼に時間確保できたので最寄りのゲーム屋に行ったらありました。
というわけで一週間遅れてようやく購入しプレイ開始。

個人的には寝るまでが今日だから気分的には水曜日です。



村☆1全クエクリアから☆2のクエいくつか消化したところまで
キークエ分からなかったので☆1は全部つぶしました
いくつかすでに知ってるものもあるけどとりあえず村のキークエは調べない方向で


武器はヘビィボウガン、防具はフルブナハ揃えたところ。
メイン武器は片手、双剣、笛、ガンス、斧、ヘビィ、弓が候補だったけど、
比較的使用者が少なそうなヘビィに。
あとトライでは後半(街最終緊急クリア後)ボウガンを投げてしまった感があったので、
もう一度頑張ってみたいかなあという思いも。

あと、サブでそのうち使うなら笛を考えています
率先して使う場面があるとしたら集会所上位に出てくるであろうあれに対してになりそう
まあボウガンの方がいいかもしれないけど


ブナハは雷耐性とスロットが5あるので適当なスキル付けてジンオウガ辺りまでは使っていけるかな
とりあえず村クリアにあたるナバルポジ撃破まで?はソロで進めたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
