スポンサーサイト


世界樹近況

あんまり進めてませんが

BWダブルバトルのパーティ構築案の方はできました
ただし第5世代のポケモンが0



フカビト&フカレディ撃破
ファランクスにフリーズガード覚えさせて防御固めつつゾディアックでフカビトの方削りきって勝ちました
プリンセスにリセットウェポンあればもっと早く削り切れたけどSP全然なくて届かなかった
フカレディは単体になれば後は普通にフルぼっこできました
全体攻撃技が確定行動じゃないので深海の殺戮者より弱かったです

ストーリーはB11Fの2択ミッション出現まで
あと今更だけどB2Fの星の鍵の先も探索
動く二宮金蔵一匹倒して後は逃げまくり
金蔵うじゃうじゃで一応勝てるとは言え怖いこと怖いこと


2択ミッションは選ぶの悩んだけど海都の方にしようかと
理由はショーグンがサブスキルとして使えるからというストーリー無視の選択ですが
深都到達時に深都よりの選択選んだけどデメリットないよね?

サブクラスはまだ誰にも付けてませんが、
前衛モンクにバリスタ、シノビにモンクの予定
頭封じが欲しいのでプリンセスにパイレーツも確定かな
あれ?ショーグンサブスキルにする話どこ言った・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
