

レートなんてあーるわい

クリムガンさんリストラしたから自己紹介文を「クリムガンありがとう!!」にしたつもりが、
ちゃんと設定してなくて「じゃじゃーん!クリムガンです!」のままになっていたと気付いた時の罪悪感




今日はレーティング
世界樹もやってたけどB10Fで某アンドロさんに牢獄に放り込まれて囚人の餌にされて終了しました
レベル上げて氷属性全体技の方の対策するのが一番かな


レーティングは今回は絶不調
ある対戦では
「カイリキーは せんせいのつめで 行動が 早くなった!」

またある対戦では
「シャンデラの だいもんじ!
しかし シャンデラの 攻撃は 外れた!」相手はいのちのたま持ち(光の粉ではない)
「ローブシンの アームハンマー!
しかし ローブシンの 攻撃は 外れた!」相手は(ry
「ローブシンの マッハパンチ!
しかし ローブシンの 攻撃は 外れた!」※こちらは確定でひかりのこな
「相手の トゲキッスの だいもんじ!」×5※粉持ち。要するにレンズ系ではない

まあ今までの調子が良かったしこんなものだと思う
しばらくやってちょうどレート1600中頃まで回復したところまで

マッギョの使い心地ですが、悪くはない感じ
飛行がいない相手にも選出していった場面がありますが、完璧に受けられる相手も少ないため、
その相手も狙って先発で使う場面が多かったです
特にゲンガーに対しては強化アイテム無しシャドボを2発耐えてくれるので、かなり安定して狩れました

対戦数は70戦44勝
あとちょっとで50勝だけどやっぱり対戦数が少なすぎるよね
シングルをBW限定構築パで70戦やっただけなので、まだまだ楽しめそうといったところ
1?4世代解禁パやダブルトリプルにも挑戦していきたいので、
アイテム揃えてゴルーグさんだけ育てたらそちらの育成にも入りたいです

ダブルのパからそろえたいけど、解禁シングルもトリプルも案があるというのにダブルは無いという・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
