

第2階層突破

今日も世界樹の迷宮
ポケモンも並行で進めてますが、大学の課題が進んでいません(((
気分乗らないとやれない性格は直せる気がしない



深海の殺戮者にリヘンジを果たして海王ケトス撃破、B9F3分の2程度探索まで

深海の殺戮者は全体に防御の指令とパーティーヒール連打で斬り裂き封殺して叩きのめしました
ラインヒールだと回復追いつきませがパーティーヒール習得でほぼ雑魚化

イベント進めてLv.24で海王ケトス戦
初戦は序盤ヌルゲーだったけど終盤の大いなる調べとオーシャンレイヴのコンボで見事に戦線崩壊
2回目は手口分かってるので予防の号令かけてましたが、
足封じに回避不可のマイナス効果があることを知らずに前列のモンクが倒されまくって終了
3回目でその情報をまだ知らなかったものの、決死の覚悟をモンクにつけて無理やり対策して撃破

攻略情報見ないとか言ってたけどwikiちょくちょく見てたり
足封じで回避不可なんかは自分の頭じゃ気付けなかったのでないとやっぱりきついです
さすがに先にマップデータやイベント詳細見るようなまねはするつもりないけど


これからの育成方針はモンクのリフレッシュをレベル上げてライン単位で回復できるようにしたり、
ゾディアックの火力増強にエーテル圧縮習得させたいところ
ゾディのエーテル圧縮とか今更すぎると思うけど、仕様知らなかったから仕方ない
どうやら倍率2倍どころじゃないみたいで

サブクラスもが解禁されたけど使ってる5職以外の特徴の詳細が分からないのでまだ何もつけてません
モンクは二人欲しいので後列職のサブをモンクにしたいかなあ
TP消費的にはシノビもいいけど一応アタッカーなのでやっぱりプリンセスかな



あとポケモンは、マッギョ育成終わったら再びランダムバトルに潜っていきたいところ
まだ通算52戦しかしてないので、まずは50勝を目指したいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
