スポンサーサイト


まっぎょ

世界樹?で第1層ボス、魔魚ナルメル撃破。

ポケモンの方は全然やってないです
とりあえずゴーストがシャンデラだけだと構築の幅狭すぎるからブルンゲルかゴルーグ育てようとは考えてる



ナルメル撃破時のメンバーの平均レベル13
パーティのメンツの関係もあって火力不足に悩まされたけど、それ以上にレベル足りてなかったみたい
酒場のB4クエ埋めて大航海のサエーナ鳥3回倒しただけだから当然といえば当然か

メンバーは前衛にモンク・ファランクス、後衛にシノビ・プリンセス・ゾディアック。
TPの温存の必要もあってゾディアックをいつもフル稼働するわけにもいかず、
シノビも攻撃力が無いため火力が全体的に無いのが難点
シノビは状態異常でサポできればいいけど不安定だったり遠すぎるスキルが多すぎる。。。

今はレベルを16まで上げてB5を8割ほど探索し、大航海を南東の遺跡発見まで進めたところ
波浪の襲撃者の農夫婦のクエが難しすぎ詰みまみた
ハンマーヘッドシャークの1つ目は味方強すぎて簡単だったけど、農夫が貧弱すぎてどうにもならない
こっちの回復動作にかぶせて回復薬使ってくると殺意が。。。
しかも波浪の襲撃者が仲間を呼ぶを連打するため、ジリ貧にしかならないという
今思えば農夫に眠らせてもらって本体撃破優先するのが最上手だったかなあ
味方が全体攻撃乱打してくれる波浪の3つ目の方も最後は襲撃者自体を先に倒して雑魚始末してたし

シノビに持たせる高火力の武器が欲しいけど、いつになったら手に入るのか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
