

4V1U

一番始めに育成したサザンドラがHACdSでした
ただしB0で遺伝技無し

今日の孵化作業の結果は。。。



フシデ むしのしらせ ようき 24-31-31-30-31-31

4V1Uなんて無かった
まあ理想個体マイナス7で十分だと思うので妥協しましたが

今まで孵化した中ではクリムガンが3V理想個体マイナス5だったかな
BWになってから捕まえたPt乱数調整メタモンさまさまです


努力値調整先は決めたもののまたもちもののためにBP集めの必要が…
BPアイテムは早く集めてしまいたいところ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
