

れいとうビームを覚えない水タイプ

・ウォッシュロトム
・ガマゲロゲ
(もう一匹いるけど今は略)

要するに純粋な水タイプでれいとうビームを覚えないガマゲロゲさんマジかっこいい。
ジュエルめざめるパワー氷でガブリアス落としてドヤ顔するんですね分かりません。



FFTごりごり進めてました。
といってもレベル上げがメインで進めたのは4マップほど。
最高レベル32で4章のザルモゥ撃破まで

FFTA2の時から分かってたけど忍者の2刀流がぶっ飛んでますね
後結構早くからホーリー使えるのでこっちも強い
百八の数珠つけると実質命中100のデスという
算術も強いみたいだけど、算術師が今一人もいないので使えないという
ラムザを魔法系に転向させる作業中なので早く使ってみたいところ

てきとうに強ジョブで固めてひとまずクリアしたいかなあ
シュミRPGの育成要素よりストーリーが好みで面白いです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
