スポンサーサイト


ファンバウ

MH3でアグナコトル倒せました
初見で360度ビームにびくびくして逃げまくってたせいで時間なくなって捕獲しましたが
そして逃げ回ってたわりに問題のビームはかわせてないという
初見だとあそこから回転に続くの見切れないお

前前回同様MHオフの話の後で別の話題へ


今夜はマリオカートプレイしました

フレが誰も繋いでいなかったので国内野良
9000?8000台と実名が混在する部屋で上位安定して9000復帰
フレ合流のボタン点灯したので抜けるとsumidaさんがプレイ中でした
連打して比較的早く合流成功

チームな方がいっぱいいる部屋で、ほとんどファンキーバウザーな部屋でした
でもファンバウのわりにラグのせいもあるのかそれほど速くない人も居て、素で結構抜けることも
赤甲羅が良く飛んでくる感じがしました
それほど負けはなかったものの9100になったところで問題発生
チームのフレ繋がりで来たのか5000台ハンドラーが出現
ハンドル垢なのかは分かりませんが、中位あたりにも食い込んできてその人のレートが増えること増えること
抜ける人続出で解散ムードになったため9200で終了

sumidaさんと外国人の皆さんお疲れさまでした



マリカとは関係ないけど昨日新しいノートPC届きました
でもインターネットに繋いでなくて、フリーのイラスト用のツール移しただけなので、
今はただの落書きノート状態です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
