

ポケモン

放置してたけどBWでたので携帯から頑張って更新します
今日は5つ目のジム直前まで
自分はいつも進みは遅いのでほとんどの人はこれより進んでると思います
でも一応ネタバレ注意ということもあって以下追記になります



手持ちはチョロネコの進化後(名前が覚えられない…)32、チャオブー30、ココロモリ29、プロトーガ29
チョロネコの進化後は火力に不安ありまくりなので早くいい技覚えさせるために優先して育ててます
弱点所々被ってたり、あと予期せぬ複合タイプが不安
オープニングといいよくあるRPGみたいなテイストに変わってる感じも歩けど、基本的には同じといえば同じか



以下システム面、今後の環境についてぐちぐち

L=Aが無くなってるけどDSではスタートセレクトの配置のせいで片手プレイが無理だったからそこまで問題ではないか

スカイアローブリッジはタマゴ受け取りできない孵化ロード

せいでんきが確定発動になってるかも
電気モモンガが特性一つなら気のせいだけど

達磨の破壊力が特性のせいで異常
技のレパートリーと耐久次第でメタに入るかも

GTSとバトルレコーダーのデザイン、BGMが前回の使いまわし
前ので十分だったから気にはしない

Cギアの配置換えが意味不
いじつて修復に悪戦苦闘するはめに



取りあえずつっこみどころもあるけど充分いいできだと思う
明日か明後日にはエンディングかなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
