スポンサーサイト


衝動買い

アーカイブFF7を買おうとPSのポイント買うためにゲーム屋に行く

ポイントが見当たらず店内物色

wii以外の中古のソフトが陳列されているコーナーを眺める

ファイア―エムブレム蒼炎の軌跡\5980を発見

即購入決定

財布の中身が5901円

ポイントカードの存在を思い出す

購入後の財布内の現金が一円玉一枚




なぜかマニアックでプレイ開始しました
今のところ3章前だけど普通に行けそうな感じです
これからきつくなっていく気がするけど
2章で増援出ないかびくびくしてたけど味方にひとり来ただけだったという
操作感は暁とほぼ同じなのでそこのところもスムーズに進んでます



あとこの前買った獅子戦争
最前半が操作感悪いはレベル上げしないから敵鬼畜だわゲスト鬱陶しいわでほんとに糞ゲ状態でした
でもロングボウ手に入れたあたりからかなり楽に
FFTAシリーズと同じでカウンターの代わりに反撃タックル覚えさせたら火力面もかなり補強されました
攻略にはオートポーション推奨らしいけど今は近接攻撃多いしこっちでいいかな

どちらも同じシュミRPGだけど、携帯機と据え置きなんで上手く時間とって進めていきたいなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
