

積みゲーム週間

前回の記事にちょっと訂正
ナルガは公式のSSに載ってるので登場確定ですね

さらに公式の別のSSには比較的大きな草食竜っぽい新しい?生き物が
草食竜のボスとか新しい、と思ったらどこかの角野郎もその系統に入るんですね
グラビガンキンは石食べるみたいだけどそれだけじゃないだろうしあそこも草食なのかな
グラビは前回触れてなかったけど出るのかどうか
武器種ごとの有利不利大きすぎて出しづらいとは思うんだけど

追記は近況適当にまとめ
報告とかっていうよりも自分の頭の中で整理する意味合いが大きいです



ゲームはp2gのウェイトが大きいです
絵の練習もそれに押されて進められてない感じなので、ちょっと控えめにしていきたいところ
今日一枚絵描いたけど日記に載せるものではないので割愛
今の課題は顔のバランスかなあ
線画もまずいけど設定の調整の仕方が全く分からなくてお手上げorz

ポケモンも全然やってなかったけどこれからちょっとずつやって行けたらなあと
もうBW発売するけど映画スイクン粘っていきます


そして、実は新しくゲームを買ってしまったという
世界樹3放置してる上にFFTAもちょっと触っただけというのに
新しく買ったのもFFTなんですが
PSPの獅子戦争買っちゃいました
なんだかんだでイヴァリースアライアンスは全部そろえてしまったかも
新しく買ってしまったこっちを優先で進めるつもりだけど、
世界樹はいつすれば・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
