スポンサーサイト


零度スイクン引換券のおまけ処理

ということで昨日の話ですが幻影の覇者見てきました
ストーリーはポケモンの映画では悪くないほうだったかと

ゾロアゾロアークの能力がみた目誤魔化すだけじゃなくて幻術までできるハイスペックであることに書いてて今気づいた
ゲームではみた目誤魔化すだけで充分強いけど、実際の強さが悪単体だと期待できなそうなのが・・・



昨日の話ですがp2gがっつりやってました
某氏に誘われた集まりで素材集め手伝ってもらったり手伝ったり
桜レイア、ミラボレアス、黒ディア、系譜等々

新しくクーネレラカム作ったら溜め2までなのでランナー無しで立ち回りが楽でいいかんじ
ランナー無し溜め3にもある程度は慣れてきたかな
リコーダーは天鱗が出なくてルナーにはできず

あとそろそろ切断武器も使い始めたいけど弓の種類も充実させたいという
拡散使おうと思って天崩完成させたけど部位破壊も狙いづらくてダメージも数値の割に稼げない問題が
連射と拡散の方を各属性揃えたいところ

切断武器は使うなら太刀にしようと思うので、作るなら葵Gかなあ
なんだかんだでガード無しでそこそこかそれ以上リーチのある武器が肌に合う気がする
ボウガン・ハンマー・スラッシュアックス・弓・狩猟笛etc・・・
トライボウガンはシールドついてたけどガード操作は無かったしね

ルナーにも天麟いるから2枚必要になるけど、他の太刀も作りづらいのが多い。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
