

人は、……

そもそもの更新頻度があれだけど久しぶりのイラストカテゴリ
最近3枚くらい書いたけど日記に載せられるのはこれだけです



雷属性の太刀、じゃ無かった電撃文庫「キノの旅」よりキノとエルメスです
ほとんど土日に一気に書き上げたせいで精度がだんだん落ちて行った気がするけど自分の実力なんてこんなもんです
でもエルメスがやっつけなのは確信犯です
参考資料見つけたとしても細かいディティールまで描き切ることができないと(ry

10.08.16 KinoHermes.resize

キノの旅は電撃文庫の作品の中では比較的おとなしくてきれいな文でテイストも好みなので買って読んでます
前も書いてた気もするけどラノベは文章崩壊してるのがあったりするので当たり外れが・・・
ラノベじゃ無くても「怒りが有頂天」って地の文に書かれてるようなブロントさんみたいな小説があるみたいですが。。。


ちなみに記事タイトルは最新刊の本文への扉に書かれてる分の冒頭だったり
2文字だけなのでなんのこっちゃですが、ここに書かれてる文も興味深いのが多いです
興味深いって言うよりも面白いの方が適当かもしれないけど、英語だとどっちもinterestingだからもうどっちでもいいや



次はいろいろなプロフのサムネ用にまたp2gの自キャラでも描こうかな
描く練習ならデザイン決まってるようなゲームキャラとかのがいいけど使用用途的に先にこっちから描き上げたいかなあ

あと冒頭の雷属性の太刀っていうのはMH3のイベント用素材から作れるあれです
鮫の次にネタ武器でよさそうなデザインだと思う
持ってないけど(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
