スポンサーサイト


ウカムソロ

今日寝る前に何度か挑戦してみました
この日はクリアできなかったけどもうちょっと頑張れば何とかいけそうな感じでした
狩猟笛で挑戦してます



スキルは高耳、笛吹き、見切1、砥石高速で、
使用武器はもちろんヴォルカニックギグ
ハンマーでのソロ動画の立ち回りやアイテムを参考にしつつ見よう見まねでやってみることに

ウカムには今まで3度ほど行ったもののまともに立ち回れてる気配がなかったので
初回は本当にボロボロだったという
4度目くらいの挑戦では残り5分で3乙したもののスタン4?5回取れていたのでもう少しだったはず
スキルはもうちょっと煮詰められそうだけど防具強化費用の関係で(現状でも最終強化できてない部位があったり)
今はこのままで挑戦することにします

立ち回りの課題を挙げるとブレス・突き上げ・スタン時に攻撃をスカることが多いせいで手数が減ってしまっている問題と、
回復時等の素の立ち回りに問題があることかと
スタン時は終了間際に頭が向かって左にずれることに注意と、
ブレス・突き上げ後は頭が降り切るところで演奏すると2発入れることができそう
あと回復時にうろちょろせずにチャンスない時は素直に閃光投げるようにしないとロスがひどい

感触はあったのでとりあえずクリアまでは持っていきたいところ



(追記:書きながら調べてみたら切れ味ゲージ紫時の補正が白と大幅な違いががが
切れ味+1付けたくなってきた・・・
付けるなら高耳、切れ味+1、笛吹き、見切1が武器スロ2でできないかなあ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
