スポンサーサイト


反復行為

絵もどんどん描いてちょっとでもきれいに描けるようになればと思ってるけど
p2gばっかりやってる今日この頃
p2gでも装備整えるだけじゃなくてちょっとでも立ち回りうまくしていきたいし、
上達するにはやっぱり何度も繰り返していくしかないなあ



p2gはギルカが金ぴかの目に優しくないデザインになってウカム討伐したところまで
弓と狩猟笛で最低限の装備は揃えた感じで
ほぼすべてのクエに行けると言えば行ける状態に

G級のゲリョス2頭、コンガ亜種、ナルガをソロでクリアできる程度のPSです
グラビの熱線をある程度かわせるようになったりと、そこまで足を引っ張らずに立ちまわれるようになったかな…


G級のモンスターはほとんど一通り戦ったものの、ミラ系は一切手をつけてないという
訓練所の進みが悪くてソロでも行けない上に、面倒なので一緒に行きたがる人もいないしなかなか勧められないという
機会があれば行ってみたいところ

あとはウカムをソロで討伐できたらと考えてます
でも笛で行ってるけどキャラがでかい図体に押されたり距離図り間違えたりでなかなか攻撃が当てられないので、
かなり練習する必要が…

素材集め等でも他にもすることはあるのでしばらくはp2gやってると思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
