スポンサーサイト


更新しばらくしてなかったので近況報告的なもの

またブログ更新が疎かになってました
テスト週間だったせいにしておこう、中頃まで普通に更新してた気がするけど

そんなわけで今日の日記、ではなく最近何してたか適当に書いていきます



・MHP2G
ほとんどこれやってました
手伝ってくれる方も多くてHR7で足以外のナルガ装備が完成してたり、
HR8で日神持ってた時期もありました
いまはHR9になってどのクエにも行ける状態に

上位では笛オンリーだったけどG級になってからはほとんど弓に戻ってます
装備整えたら笛もまた使っていきたいところ
でもまだ弓も全然揃ってないという

・ポケモン
新パーティ完成させました
一匹だけ育成に不満があるポケモンもいるけどそこまで悪くない感じ
ただギャラドスが刺さってる点が解消できてないけど、
そこは気合読みでなんとかするしかない・・・
次の動画に使う対戦は録画してあるので、早く編集済ませてあげたいところ

・イラスト
P2Gばかりやってて全然描けてません
お世話になってる放送主さんにプレゼントする絵を仕上げてから、
動画につける絵を描いていく予定
ペンタブの設定がうまくいかなくて線画という線画が描けないのが悩みの種
意識してもっと時間とって行きたいなあ

・マリカ
全然やってないという
また気が向いたときにひょっこりやってると思います、たぶん。。。



大体こんな感じです
買ったFFTAはほとんど進んでないという
やっぱりこの中ではイラストに力を入れていきたいかなあ
まだまだ下手だからできるだけうまくなりたいので・・・

そう思いつつp2gを少しやってから寝ようとしてる自分が(
さっきまで描いてたからこれは間違ってないよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishibi

Author:nishibi
ついったーの方をメインで活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
